2010年9月27日月曜日

ライトアップ画像

先日より、さんご草のライトアップをお楽しみいただいております。
目の前で見るライトアップされたさんご草はとても幻想的です。





是非、見に来て下さい。

2010年9月24日金曜日

さんご草をライトアップ!


ほぼピークを迎えたさんご草、さんご草を楽しめるのもあとわずかとなりました。

毎年恒例のライトアップを始めました。いつもはちょうどこのライブカメラのあるところから照らしていますが、今回は屋外に設置しより広範囲を見ていただこうと思います。

10/10まで毎晩10時くらいまでライトアップします。中継も引き続き頑張ります。

2010年9月3日金曜日

さんご草の今!生中継開始


久しぶりの投稿になりました。

今年もさんご草のシーズンが到来します。いつもの通りですと9月中旬から下旬にかけて見ごろを迎えます。

今年はUstreamを利用してさんご草の今!を生中継でご覧いただけるよう準備しました。しっかり、最後まで中継出来ればと思っています。初めての試みですので、きちんと見えない事などあるかもしれませんが大目にみてやって下さい。