2008年10月21日火曜日

生キャラメル



僕の大好物の生キャラメルを、父が最近おみやげに買ってきてくれました。
改めて食べてみてもあの口の中であっという間に溶けてしまう感覚は最高です。
でも今回はもっとおいしい生キャラメルのロールケーキというものに出会いました。
生クリームの中に生キャラメルがそのまま入っているのですが、口の中に入れた途端に生クリームと生キャラメルが混ざり合うんです。
すごいおいしかったのではまってしまいそうなのですが、なかなか手に入らない代物ですのではまる事も出来なさそうです(笑)
田中義剛さんの牧場の売店でも行列が出来ているし、TVでもどこも生キャラメルが売り切れしていてなかなか買えないと言っていたし、本当に貴重ですね。
また食べたいです。