2007年9月10日月曜日

またたび酒まんじゅう 登場!

春風秋雨、とはよく言ったものです。

春に桜を楽しみにしていると風が吹いて散ってしまう、秋に紅葉を愛でようと思っていると雨が降ってくる。とかくこの世はままならぬ、というわけです。

期待をかけるほどはぐらかされてしまう、とはまさに、この世の有り様そのものですね。

【今日のサンゴ草 定点撮影 】


このところの天気の悪さを思うと、ついそんな愚痴も言いたくなってしまいます。

ええい、しょうがない。そんなときは、やけ食いだ!!とばかりに、じゃがいも・とうもろし・・・・は、食べ飽きた。

そこで登場したのが、東条製菓謹製の「またたび酒まんじゅう」さんご草バージョン!! 網走市の肝いりで新製品の開発をした結果、『こんなのができました』。

これが、かつての醸造元、君が袖の酒粕を使用しているということもあり、なかなか評判の美味であります。卯原内(うばらない)観光協会の売店で販売中です!是非、ご賞味下さい!